09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺の雑記。

題の通り。気の行くままに、気まぐれにー暇になったら綴っていきます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

高校 

授業はじまります

チャリ通しんどいです
-- 続きを読む --
学校  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

あいう 

今日は卒業式の練習だたよん

からおけいたよん

うさぎれべる83になたよん
おしまい
学校  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんやそれ 

はさみ
学校  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ユニフォーム 

今日は学校を休んで
前に書いた高校の制服の採寸に行ってたかもしれない

まず説明会があったかもしれない
27日が点呼日で また来なきゃならないみたい

んで、採寸採寸

体操服、今日初めて見たんだけど
凄い色。エメラルドグリーンみたいなのだった

それ以外は特に面白く無かったぜ

スリーサイズが凄いしるるでした。
学校  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ふと 

このブログって何人ぐらいの人が見てくれてるんだろうか

暇→更新
です、しるるです。

高校受験も終わって
春も近づいてきました

次の水曜日、学校休まなきゃならんのかね

高校の制服注文するのに
寸法はかりにいかねばならない

入学準備に
あとすこしバタバタしなきゃならないけど

それを乗り越えたら後は学校で
てきとーに勉強して

てきとーに友達と遊んだりして

残りの
じゅにあはいすくーるらいふを満喫するのですね

今の友達と学校でわいわい出来る時間も
あと僅か

んまぁ
そんなに仲のいい友達ってのも
居ないんだけど

高校で、たくさん友達ができたらいいな
学校  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
