09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺の雑記。

題の通り。気の行くままに、気まぐれにー暇になったら綴っていきます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しまむらぁぁあぁあぁああぁぁあぁぁあん/// 

ぬーすんだバーイクでウルトラソウッ! ハーイ!




みんな、ぼくをみて!

ぼっくっをっみってぇえぇぇえぇん!

あははははははははは

あは


にゃあぁぁあぁぁあぁあああぁぁあん!!


こんなことになるとはゆめにも



みゃあぁぁぁあぁあああぁぁぁあぁあぁぁああああぁあぁ!!


いこうぜ!



ぐっと 溜め込み抱える 悲哀な人情
あなただけが味わう煩悩に

君は困窮×5

(わからない‥)

ぐっと 溜め込み抱える 悲哀な人情
あなただけが味わう煩悩に
君は困窮

じっと 話さず溜め込む心の強さが
仇となってしまって
心壊してく


アル晴レタ 日ノコト

いつもと同じ様に 友達と談笑し 変わりない時

だけど少し違う あいつがここにいない

朝の初めHR 欠席連絡入った

あいつはその 日を境に 登校してこないヴァ


この空気はマズいよな
昔の環境思い出す

この空気を変えられない
私は無力でス。。


あぁ、なぜなんだ 過去の楽しさはいずこへ?

俺の 中学校生活はなんなんだ。。


辛い現在 苦い窮状
楽しい過去 甘い思考
脳裏で交差 過去を欽羨

まだまだ書いてたのに文字数オーバーで消えたよ!

やったね!
アンインストールまでが
パーですよw

この記事に対するコメント

どないしたんやww
何があったw

URL | 孤心 #-

2009/08/02 17:28 * 編集 *

とべないぶたはただのぶたらしいんです。

つまりぼくは‥ぼくはぁあぁぁぁあぁぁあん///

URL | しるる #EcHl20e6

2009/08/04 01:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirurusdai.blog22.fc2.com/tb.php/42-8be97bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

