09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺の雑記。

題の通り。気の行くままに、気まぐれにー暇になったら綴っていきます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過ぎて行く今 

ある物を見て思ったけど……


俺、ここ2,3年間で口調と性格と他色々が激変してる


中学に入学してからの境遇で
色々と変わったなー。自然と。
変わろうとした時もあったけど
変わろうとして変われるわけもなく……

自然に。


まだまだ成長していく次第であるであるであるであろうが。




あと、作文が大嫌いだったけど
中二の中盤ぐらいから、文章を書くのが好きになった。

と言っても、文章力は然程向上してないだろうな。


こんなの、形として残した物をみて自分から気付いても嬉しいモンじゃないなw

ヒトに言われて初めて気付いたりして
『あ、そう?』
みたいな感じで感覚として掴みたい




ブログって書き始めるまでが勝負やンねw
一文書けたらそこから拡げていけるし。











あれっ?オチが見当たらないぞっ><
ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

うちもこの前気づいたけど、
関西弁ちょっとしゃべらんくなった(゚д゚)
標準語喋ってる友達多いからか?←
若干ショックやったわww
性格は残酷になったとか言われたな、前(
作文はいつになっても好きになれません^0^

え、イケメソだと?うp←

URL | ニャンコ☆♪ #-

2009/04/22 13:29 * 編集 *

>にゃん子

それわかるww
別のトコの方言とかで喋られたりするとうつるw
残酷って…こえーよwどんなだよw
作文は何故か楽しいよw書けと言われなければ書かないけどw

ちょwwうp……は……
検討しとくw

URL | 紀瑠 #-

2009/04/23 00:27 * 編集 *

残酷、どんなんだろうね-
自分では分かりません!(

わーい楽しみにしとくわww

URL | ニャンコ☆♪ #-

2009/04/23 17:58 * 編集 *

残酷ではなく冷酷だったりしてなw
クールでセクシーな姉御~

うpするとしても大分先だけどなw

URL | 紀瑠 #-

2009/04/24 23:31 * 編集 *

うっさいってよくいわれるから冷酷には程遠いと思う!(

おう、待ってるぜw

URL | ニャンコ☆♪ #-

2009/04/25 11:55 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirurusdai.blog22.fc2.com/tb.php/6-a06e0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

